SSブログ

ズームインSUPER・冬のテーマは、嵐『揺らせ、今を』♪ [嵐]

今やっと録画してたズームみました。

ホントだ、テーマソングが嵐さんになってるー!!

♪揺らせ 揺らせ 揺らせ~♪ってメロディー、頭に残りますね~。

爽やかで、なおかつ元気の出そうな曲・・・と思ったら、ズームだけではなく日テレ系のバンクーバー五輪のテーマソングでもあるそうで。なるほど納得!
ホントこの曲に乗って、いっぱいメダリストが紹介されるといいなー。

嵐さんのコメント・・・櫻井さん、そんな朝から微妙に体揺らしながら歩く人いないと思う(笑)
そんでもって。ニノ「ぜひとも曲の方も注目して毎朝ズームインを見てくれると、嵐にいさんたちはうれしいな」には皆大笑い・・・さすがっす!

「最後の約束」の主題歌、「特上カバチ!」の主題歌、そして「揺らせ、今を」・・・果たしていつ頃どんな形でリリースされるのか?KAT-TUNのリリースもあるし、んー気になるところですー。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。