SSブログ

non・no…2/嵐・vol.28「ウラナイノアラシ」 [嵐]

20100104110140.jpg



グホーーーーッ!
ざっくりニットに包まれた二人、たまりませーん♪


他にもタートルネックに埋もれる櫻井さんがいっぱいで…なんだか可愛い~(*´∇`*)


占い結果、かなりいいとこついてますね。
占いってその時に必要な言葉が書かれてるような気がします。


ちなみに、私は昨日のおみくじにも高島歴にもコツコツ頑張るように書かれてました。
さて、今年も一歩一歩地道に頑張るとしますか。


あ、ちなみに。
non・noの次号予告(2/5発売)には"徹底スクープ2010年・春ドラマ"の文字が。
カバチにヤマナデ、左目探偵とジャニーズ満載みたいですよ♪

それからan・anのメルマガによりますと・・・

次号1692号は『2週間ダイエット/本当はとても怖い女の3大疾患/女子のための「萌え」入門/赤西仁ロングインタビュー』

・・・だそうですよ。BANDAGEの公開も近づいてきて、仁の露出はますます増えそうですね。



non-no (ノンノ) 2010年 2/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 2/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: non・no 2/嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。