SSブログ

SMAP VS KAT-TUN!!SMAP×SMAP・新春SP☆ [KAT-TUN]

ギャハハハハハ!!!
可笑しい・・・可笑しすぎる!!

もう対決の内容とかどーでもいいわ。
KAT-TUNがタンクトップに短パンにヅラ・・・あの姿だけで十分面白すぎるっ。

クチビルは渇いた事がありません[黒ハート]・・・カメぴー、完全に昭和のアイドルだわー[ぴかぴか(新しい)]

そうなのよ、世間のイメージとはうらはらにやる時はやるのよーうちの子達は(笑)

そもそも「歌え!アイドルキックオフ」のコーナー、大好きなんですけど。
まあ完全に先輩に花を持たせることにはなりそうですが・・・可愛くって楽しければ、まあいっか。

さて。ここからは思いつくがままにUPしていきますわね[るんるん]

☆追記

しかし・・・SMAPの魅力で、「歌が上手い」と「ダンスが上手い」でブーーーーッって鳴るってびびる大木じゃないけどいいんですかね?(笑)
そして、たぐっちゃん風船破裂2連発・・・先輩の番組でもやっぱりこの立ち居地かー(笑)

ああ・・・カメぴー、マークンのささやき攻撃の餌食に・・・!!

☆追々記

うおー!!ターさまとアッくん、チキンレースでまさかのミラクルー!!
KAT-TUNボーイズ、下克上キター!!!
しかし2億30点で圧勝って一体(笑)

んでもって、勝利チームからのお願い。
またKAT-TUNがスマスマに出るっていうのはいい!けど、SMAPがKAT-TUNに敬語を使うって・・・ホント大丈夫?(^_^;)

☆さらに追記

ドミノにはちょっと感動しました!
しかし・・・KAT-TUN、さすがに新曲は歌ってくれませんでしたねー。んー残念。
そんでもって・・・慎吾ちゃん、最後にオイシイとこ持っていったなーという(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。