SSブログ

櫻井翔&亀梨和也登場・・・Hanako No963☆ [ジャニーズ]

そういえば、今日定期購読のHanakoが届いたんですが。

・・・今回のHanako、ほんっとにイイ!!絶対に買い!!ですよねー[黒ハート]

どれもこれもイチオシなんですが。

個人的には、櫻井さんはコレが一番好きかな。

magogame_sho_sakurai_01.JPG




そんで、亀ちゃんはやっぱりコレ!

magogame_kamenashi_01.JPG



ああ・・・北海道で書店に並ぶのは明後日くらいかと思いますが、もう一冊買っちゃかしらー?ってくらいお気に入りです♪
表紙&特集の福山ましゃも超カッコイイっす[ぴかぴか(新しい)]



Hanako (ハナコ) 2010年 1/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2010年 1/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: 雑誌





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

え!ましゃも載ってるの?だったら買いだw
by ゆきもん (2010-01-04 23:31) 

あう

>ゆきもんさん

というか、メインはましゃで20ページ以上の大特集ですよん。
たけるくんとの対談もあるし、なかなかいい仕事してますよーHanakoさん♪


by あう (2010-01-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。