SSブログ

改めて、櫻井さんゴト。 [嵐]

正直に打ち明けます。
担当さんの怒涛の大活躍のおかげで、私軽くパニック状態です。
ブログにもホントなに書いていいのか、自分でもよくわかりませーん。

特に先週末以降は、旅行へ行ってたこともあってまったく追いつけておりません。
ご贔屓さんが2人も連ドラ主演ってだけで十分バタバタなのに、嵐5人のSPドラマに加えて神戸新聞までも!

せめてもの救いは、最近たっちょんの露出が控えめな事・・・普段なら「もっと出てー!」って思うんだけどね。

あー15日は2人とも朝からTBS出まくりなのかな?
はなまるカフェは亀ちゃんだけど、みのさんのはどっちなんだろ?
ひるおび、金曜は普通のと、えなりくんの天気のと、板東英二のとに分かれてるけど、どこをチェックすればいいのかな?
それとも櫻井さんはフジですか?でもめざましどようびがあるから、フジは土曜?
どちらにしても、うちのHDDも持ち主同様いっぱいいっぱいですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

それに加えて、BANDAGEもいよいよ公開。
赤西さん、今日ヒット祈願ですと?ZEROも張っておいたほうがいいですか?
というか、今日グータンヌーボの日ですよね?

うーーーーーーーーーーーーー。

気を取り直して、書きそびれてた櫻井さんゴトの話を。

☆日テレバンクーバー五輪・スペシャルキャスターに櫻井翔!

またまた五輪キャスターに抜擢ですね。
本人もやりたがってたし、普段なら万々歳!!なんですが。
ドラマの撮影と平行しての五輪取材&キャスター業・・・ぶっ倒れるんじゃないかと本気で心配です[たらーっ(汗)]
基本的には体力ありそうな櫻井さんですけど、ここ最近の多忙さは尋常じゃないですよね。事務所内でもトップ争い間違いなし!
・・・でもやっぱり五輪の感動を伝える櫻井さんを見るのも、やっぱり楽しみだったりもするんですけどね。
バンクーバーへは行くのかな?体をいたわりつつ、頑張ってー!!

☆NEWSZERO、ジャンプ台体験!

五輪に関連して、ZEROでジャンプの岡部選手の取材の様子が流れてましたね。
ジャンプ台・・・さすがにスタート台に乗ったことはありませんが、リフトでスタート地点近くまで昇った事は何回かあります。
実際上から見ると、ほぼまっ逆さまに落ちるように見えるんです!
高所が苦手な櫻井さん、よくあの高さで頑張ったよー!!

岡部選手には頑張ってもらいたいですね!
同世代が頑張ってるのを見ると、ホント勇気が出ます。
私も頑張んなくちゃー!

余談ですが、今の櫻井さんの髪型、かなり好きです[るんるん]

さてさて。
そろそろお風呂に入らないと。
あーでもホントは菅野ちゃんのドラマも見たいの~。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ: 櫻井翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。