SSブログ

グータンヌーボに赤西仁♪ [KAT-TUN]

今日のニュースは政治家関連の話題で持ちきりですねー。
明日のWSにどんな影響が出るのやら・・・

それはさておき。
長風呂してるうちにいつの間にかグータンが始まっちゃって・・・録画してあったのを今さっき見ました。

とりあえず。
赤西さんの恋愛観はまったくブレがないというか・・・一貫性はありますね。
ニノのような衝撃告白はなく、いつもの発言という感じで一安心?

だがしかし。
「L.A.に半年行くから別れる」って。
私もMC陣と同じく「実話っぽい・・・」と思わずテレビの前で呟きましたわ(笑)

あ、今ZEROでBANDAGEヒット祈願の様子が映りましたね!
ホント小耳にはさんだ通り、袴に中折れハットだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。