SSブログ

明日の録画覚書・KAT-TUN編 [KAT-TUN]

ギャーーーッ!
うちのHDD、こないだ頑張って空けたはずなのに…この調子でいったら、明日でパンパンだよ~(泣)


とりあえず、明日の亀ちゃんと仁の出演情報を再度確認!


☆亀ちゃんヤマナデ関連
・朝ズバッ!
・はなまるマーケット
・ひるおび!
・ひるおび!えなりかずき!そらナビ!
・イブニングワイド(北海道では流れず・泣)
・ぴったんこカンカン
・ヤマナデ初回

☆仁・BANDAGE関連
・ズームインSUPER
・スッキリ!(これも北海道では見られないかも?)
・おもいっきりDON
・ミヤネ屋
・映画情報「シネマガ」拡大版BANDAGE公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話(北海道では25:45からオンエア予定みたいですね)


個人的には、ミヤネ屋さんが地味に楽しみです。
ミヤネさん、ジャニーズ大好きだしねー。


仁も亀ちゃんも、明日は朝早くから大忙しだけどホント頑張ってくださいなー!
あ、録画に燃えるKAT-TUNファンの皆様も…お互い頑張りましょう(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。