SSブログ

がっちりマンデーに櫻井翔! [嵐]

ひぃー。
なんなんだー、この雪の量はー!!


今日の札幌、かなりの積雪です。
家から外へ出ようとしたら、ドアがちゃんと開かないくらい積もってて…朝から埋もれながら歩いてましたよ~。


これからBANDAGE見に行くところなんですが、その前に今朝のがっちりマンデーのお話を。


四大博物館特集、めちゃめちゃ面白かったですー!
前から興味はあったものの、実は国立博物館ってどこも行ったことがなくて。


東京の展示品の入れ替えの手際のよさにビックリだったし、京都の修復技術もスゴい!作業しながらもちゃんと質問に答えるお姉さんもナイスでしたね(笑)
あと奈良のお寺などへの挨拶周りなんて、完全に普通の外回りの営業マンでしたね~。


でも個人的に一番気になったのは、九州かな~。
バックヤードツアーとか、触れる展示品とか…博物館に限らず福岡県って何かと斬新な企画が多くて、ものすごく行ってみたい!
んー次に狙うは福岡遠征か!?


朝からとっても爽やかで礼儀正しい櫻井さんに心洗われつつ…森永さんのカバチ番宣にも大笑い!


ではそろそろ駅に到着なのでこのへんで。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。