SSブログ

映画『BANDAGE』☆ [KAT-TUN]

『BANDAGE』見てきました~。
あくまでも私個人の感想をつらつらと。






朝一の回ということで、それほど混んでいなくてまったりくつろぎながら見れました。


シネコンの中でも大きめのスクリーンでの公開なわけですが。


ジャニヲタの気持ちで言うと、大きなスクリーンで見るナツ=赤西仁にウットリ[黒ハート]でしょうね~。
仁のファンなら、普段の仁ってこんな感じ?とドキドキせずにいられないんじゃ?
そう思わずにいられないくらい、自然にナツとして存在してます。
あ、でも仁はナツほどバカじゃない…と思いたい(爆)


でも作品としてはこじんまりとした劇場で見たい雰囲気かなー。
あ、大きいのがイヤって事じゃなくて…凶悪な事件に巻き込まれるとか、エイリアンに教われるとか(笑)そんな非日常的な事が起こるのではなく、日常的な…いや私達庶民にしてみれば十分非日常ですけど、でもナツやアサコたちの日常や心の動きを描いてる作品なので、狭い空間で見た方が集中して見れてよかったかなー?なんて思ったりして。


あ、でも仁が映画本編を長いPVのような…と言ってた意味がわかった気がします。
あとアルバムを聴いてから見るとさらに楽しめるってのも納得かな。


手放しに絶賛!といえるわけではないんですが。
バンドブームの時代に青春を過ごした者として、ホント懐かしい気持ちでいっぱいになりましたねー。
別にバンドマンと付き合ってたわけではございませんけど(笑)バンドのファンだった事のある人なら、きっと一度は妄想した事があるであろう夢のような時間とリアルな現実に共感をおぼえるのではないでしょうか。


さて。
見終わったところで、改めてOlympos聴いてみたいと思います。
私も『元気』好きです!アコースティックはもちろん◎だけど、スカもなかなかいいー!と思ったらスカパラの北原さんのブラスアレンジなんですね(*´∇`*)
エンドロール見たら、参加してるミュージシャンもかなり豪華…さすが小林監督です[ぴかぴか(新しい)]


あ、着ボイスも忘れずにDLしなくちゃー!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。