SSブログ

走魂×NEWS☆4色パン [NewS]

20100120055707.jpg






今朝はうっかり寝過ごして、早起きしてカツカツ観るつもりが朝ごはん食べてシャワーするのが精一杯。
んー早く帰って見たいーっ!


年末年始からずーっとバタバタしてるおかげで、部屋も片付かないまんまだし…このままでは風水的に言えばよい気が全然流れてきませんね(-_-;
週末はしっかり睡眠取って、ごくせんDVD見て、洗濯して、雑誌の整理もして…あ、お風呂の掃除もしなくちゃ!


そうそう。
遅ればせながらですが、走魂×NEWSの4色パン食べました!


コヤシゲがブルーベリー味で、テゴマスがミルククリーム味…なるほど納得。


でも昨日朝ごはんとして食べたんだけど、食いしん坊の私は全然お腹いっぱいになりませんでした。
300キロカロリー以上あるはずなのに…むむ。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。