SSブログ

CUT。 [嵐]

ホントここのところまともな記事を更新してなくて・・・にもかかわらず読んでくださる方がいらっしゃって、感謝と同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
多分もう少ししたらいろいろと落ち着くので、その時にはしっかりPCに向かって更新したいと思いますので!
またお付き合いいただけると幸いです♪

さてさて。
何故こんな時間に更新?とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが。
実はVS嵐も特上ニュースも見ずにずーっと寝てまして。
日付が変わるちょっと前に目が覚めて、慌ててお風呂に入って、バタバタ明日の準備をして・・・今おもむろにブログ更新というわけです。

まあ録画したものを見始めたら完全に徹夜で仕事に行かなくてはならないので、週末のお楽しみとして。
今は雑誌CUTのお話を。


Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: 雑誌




今年のセクシー特集、表紙は戸田恵梨香ちゃん!
いつもと全然違う雰囲気で、色っぽくて素敵ですねー。
戸田恵梨香ちゃんの他にも美女満載の今月のCUT・・・女優さんというのは顔立ちのみならず頭のてっぺんから脚のつま先までどこもかしこも美しくて、いやー素晴らしいですね(まあ写真は多少補正はされてるでしょうけど・・・)
同性としてホント自分が恥ずかしい・・・ああちゃんとお手入れしよう。明日から!(笑)

そうそう、何故カテゴリーを嵐にしたかと言いますと。
9PにGANTZの記事が載っておりますのですよ。
たった1Pなのですが、松ケンとニノの奇跡の共演にはやはり期待せずにはいられません!!
ホント真逆のアプローチをする2人ですからね~。現場はどんな雰囲気なのかな?
続報、今から楽しみです。

さーて、ぼちぼちもう一眠りしますかねー。
おやすみなさーい。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

GANTZ!!

岸本恵役の夏菜も気になるっす
by GANTZ!! (2010-07-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。