SSブログ

MAQUIAに山下智久、そして… [NewS]


MAQUIA ( マキア ) 2010年 03月号 [雑誌]

MAQUIA ( マキア ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 雑誌





今月のうっとり男、ヤマピーですね。


去年くらいからフェイスラインがよりシャープになったヤマピー…相変わらず美しい!
ヤマピーがこれ以上美しくなると、共演の女優さんはますます大変になりますな~(笑)


そして見た目に反して?熱いハートと野望を持つ男…そういうところ、私も大好きですっ(*´∇`*)


そうそう、美容雑誌を見てるとついついアレコレ欲しくなりません?


使ってたグロスも残り少なくなったんで(それも夏くらいからずっと使い続けてたものという…)必然的に新しいのを買わなきゃならないってのもあったんですが。
お茶を頂きながらマキア読んでたら、あー春の新色も出揃った頃だし買うなら今かなー?と。


そういえば最近化粧品を買うのはもっぱらドラッグストアばかりで、デパートのカウンターへはいつもよく行く店に数ヶ月前に行ったきり(;^_^A


マキアの似合う美人色診断によると、私はゴールド肌×ダイヤ顔。
イエローを含んだシックな寒色系が似合うとの事で、紹介されてるアイシャドウはグリーン系。
まさかの自担色?と思うとちょっと恥ずかしいけど(笑)ブラウンやパープル系のシャドーにもちょっと飽きていたので、春は瞼もグリーンで行こうかと。
そしてリップはコーラルベージュ、またはブラッドオレンジとのこと。


しかし紹介されてる商品を見たら、ケイト以外はカウンターへ行かないと買えないものばかり。
今日はとてもデパートで化粧品を買うような服装じゃはなかったんですが(汗)えーい!と思い切って久々にデパートのカウンターへGO。
ランコムとルナソルでうーんと迷った結果、今回はルナソルに決定!


でもBAさんの手でメイクしてもらうのは楽しいですよね~。
発売前の商品も使ってくれたりするし、使い方の分からないところはその場で聞けるし。


アイシャドウは予想どおりシックで馴染みやすい色で、んーこれは買いだな!とメイク途中で心に決めて。
それに合わせたオレンジのリップもBAさん二人に"お似合いですねー!"と褒められすっかりいい気分(笑)


結局アイシャドウ(ネイチャーカラーアイズ02)リップ(フルグラマーリップスG29)リップライナー(コントラスティングWリップライナー08)アイメイクベース(アイリッドベース)の四品をお買い上げ。


20100123221303.jpg





ちゃんと使いこなせば美人っぽくなれる事間違いなし!のラインナップです(笑)


そう、使いこなせるかどうかが最大の問題なんですけどね…2月の赤西さんソロライブの時にはちゃんとそれなりに見えるよう、いろいろ試して頑張りますわ~。


ちなみに。
写真手前は松潤のまつ毛屋さんのマスカラと、マスカラ用のリムーバー。
松潤と一緒に宣伝してる矢野未希子ちゃんも可愛いですよね!
右奥はニュートロジーナのハンドクリームと、ニベアのハッピータイムボディミルク。
普通のニュートロジーナは馴染むまで時間がかかるけど、これはさらっとしてて馴染みやすい!
ニベアの方は爽やかな香りが好きで愛用中です♪



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。