SSブログ

櫻井翔、短期集中連載『とくじょう!!』スタート☆ [嵐]

只今昨夜録画しておいた「ブラッディマンディ」見てます。
いやーホント面白い!!
たけるくんが出てるのもあるし(妹はどちらかというと春馬派ですが、私はたける派)これは毎週録画決定。
個人的には相変わらず美しく色っぽい吉瀬さんを見るのも楽しみだったりします♪


さてさて。話は変わりますが。


本日第二話のオンエアを迎える「特上カバチ!!」にあわせて、J-webでは櫻井さんの短期集中連載がスタート!
その名も「とくじょう!!」[ぴかぴか(新しい)]


二話からでも、まだ間に合う!!
途中参加、大歓迎!!←このサークル勧誘風のくだり、翔くんらしくていいなー!


共演者の方々の呼び方・・・親しみやすいキャラゆえに、すっかり打ち解けてる様が伺えますが。
果たして堀北さんが下の名前で呼ぶ日はやってくるのでしょうか?(笑)


次回、28歳の櫻井さんの更新を楽しみにしております[黒ハート]


さて。
今日はカバチ!!見ながら、一日早いけどグリーンラベルで乾杯してケーキ食べようかな?んふふ。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。