SSブログ

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー [KAT-TUN]


KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: カレンダー







ようやく今日カレンダー引き取ってきました!!

まずはKAT-TUNからパッケージを開けて鑑賞。

まだパラパラとしか見れてないけど・・・

今回、いい!! 今までで一番いい!!

これは保存用にもう一つ買ってこなくちゃ・・・ですね。

写真もナチュラルでいい表情がいっぱいだし、手のアップとか超マニアック(笑)
衣装のアーカイブも懐かくってたまりませんね♪

私の誕生日はどんな写真だろー?とチェックしてみたら。
亀ちゃんが小道具のカメラで撮ったオフショットのページでした。
んふふ、かなり嬉しいかも~。

そういえば。
私がアホだから気付かなかっただけだと思うんですけど。
“KAT-TUN'S SPECIAL DAY”の2と3って何日なんでしょうか?
ご存知の方、コメントまたはメールで教えていただけると嬉しいデス!
よろしくお願いしますm(__)m


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。