SSブログ

ヤマトナデシコ七変化・第8話☆ [KAT-TUN]

きょ、恭平ーーーーっ(T_T)

皆でお酒飲んで、酔っ払って、本音で語り合って・・・

恭平も自分の壁を乗り越えたか?と思ったその矢先に。

・・・辛いなあ。
ドラマの中の話なのに、思いっきり胸が痛んでしまいました・・・

この先はどうなるんでしょうね。
残りあと二回、最後は皆が笑顔になってるといいんだけど。

あ、A-Studioのゲストは北川景子ちゃんなんですね。
反応がちょっと面白い(笑)
そして思いのほか男前!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

裕美

あうさん、こちらこそお久しぶりです。

確かに最近、個人の仕事だと好きな
タレントに登録してる人が当選してる
気がします!実際、うちの周りで
相葉ちゃんの舞台当選した人
今のところ相葉ちゃん担の人だけですし!

あうさんの言うとおり、弱気に思うと
現実になっちゃうんで次こそは
当選すると思う事にします!

昨日の『ヤマナデ』は何かちょっと
色んな意味で泣ける回でしたね。
最終回、良い終わり方をするといいですよね☆
by 裕美 (2010-03-06 17:13) 

あう

>裕美さん

今回は本当に激戦みたいで、私の知ってる相葉ちゃんファンでも外れてる人続出ですよー。
もし何か櫻井さんゴトがあった時には、お互いHAPPYな結果になるといいですね!・・・というかなります!(笑)

ヤマナデの最終回、いい終わり方だといいですねーホント。
昨日は見てて辛かったですもん・・・

by あう (2010-03-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN 2010.4-2011...しっかりごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。