SSブログ

YUKIちゃん。 [気になる]

今日は久々にジャニじゃないCDを購入いたしました。


うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD



うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD




Mステ1000回SPの久々のテレビ出演でその驚異的な若さと可愛さで世間をあっと言わせたYUKIちゃんの新しいアルバムです。

まだちゃんと聴いてはいないんですけど、ジャケットやブックレットのYUKIちゃんがこれまためちゃめちゃ可愛いのですよ!

LIVEもあるみたいで行ってみたい気持ちは山々ですが・・・どんな人がファンなのか考えるとちょっと怖い気もしたり(笑)
客層についてご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご一報ください。


ちなみに。ジュディマリは特別ファンだったわけではないんですけど・・・あ、一応何枚か聴いた事はあったんですけどね。
バンドの良さを認識したのは奇しくも解散後だったという・・・まあよくある話です。


COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

  • アーティスト: YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: CD




私は「クラシック」が大好きです。

ソロになってからのこれまでのアルバムの中では、私は「joy」がお気に入りですね。


joy

joy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD




もちろん他の作品も素晴らしいのですが、「joy」はポップでいて力強くて聴いていて元気になれるアルバムという感じ?
その頃の自分の気分とマッチしていたのでしょうねー、当時はかなりヘビロテしておりました。


そういえば、昔何度かYUKIちゃんが雑誌Hの表紙を飾ってましたね。
どの回も可愛さと色っぽさと毒気と大人っぽさが入り混じってて、かなり秀逸な作品で・・・今にして思えば、大人可愛いのハシリという感じ?
あれが私の中のYUKIブームのきっかけだったのかなー、今にして思えば。


H200206_1.JPG


これはインパクト大だったので、めちゃめちゃよく覚えてますわー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。