SSブログ

『特上カバチ!!』DVD-BOX発売決定☆ [嵐]

ただいまー!!

えー昨夜は一足早くKAT-TUNデビュー4周年のお祝いをやりました。

宴会スタートは18時から・・・その後カラオケへ移動して歌ったり喋ったり。
気付けば日付も変わってなんと2時!

そのままタクシーに乗って帰ってもよかったんですけど・・・微妙に小腹が空いていたこともあり、マイミクさん2人と共に某プリプリの海老で有名なファストフードで朝までジャニトーク延長戦!!
朝6時閉店ということで店を出たんですが、喋り続けたおかげで?またまたお腹が空いてきて・・・今度は朝メニューが人気のファストフードで再延長!
来るべき4月に備え?家電量販店でシェーバー売り場の下見をしつつ、マリオのチラシをGET。
そしてお昼ごはんとしてお蕎麦をいただきつつ、嵐トーク全開!!

結局何年ぶりかなー思いっきり徹夜したうえに、最後まで残ったマイミクさんとは合計20時間も共に過ごした事に・・・!(笑)
でも本当に楽しかったな~。
参加者の皆様、いろいろとありがとうございました!また近いうちに亀&ジャニトークで盛り上がりましょう♪

そうそう。
私が徹夜で目の下にクマを作ってる間に(笑)カバチのDVD-BOXの発売が決定しましたね~。



特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




【DVD仕様】
仕 様: 本編Disc5枚+特典Disc1枚/6枚組/約460分+特典映像
カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/片面1・2層/16:9/日本語字幕(本編のみ)
<特典ディスク>内容未定


というわけで。
最後の約束・神戸新聞・カバチ・・・と何気にDVDリリースラッシュ、6月の出費が恐ろしすぎますー。

そして今夜はカバチ最終回!!生放送もあるし、皆さん是非リアルタイムでチェックしましょう☆


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

凄すぎる(笑)としか言いようが無い(^^)でもそれだけみんなそれぞれが楽しかったんだから、良かったね♪
しかし、結局何食?4食食べたの?(´ー`)フッ話すとお腹も空くのね~
by ゆきもん (2010-03-21 19:33) 

あう

>ゆきもんさん

合計20時間、ジャニトーク・・・自分でもビックリ(笑)
でも話は尽きないし、アドレナリンが出てるせいかその時は全然疲れを感じなくて。
えーっとお店の数は5軒行ったのかな?時間制限のあった一軒目以外は全部かなり長居して、家のようにくつろいででっかい声でジャニ話して・・・んーいやな客だったろうなあ(笑)
でも超~楽しかったデス♪
次は是非ゆきもんさんも!さすがに朝までってワケにはいかないでしょうけども(笑)


by あう (2010-03-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。