SSブログ

『特上カバチ!!』最終回♪ [嵐]

ンフフフフ。
そういう終わり方できましたか。
「住吉先生のこと、好きですよ」って男らしくビシッと言うとこに、思わずドキッとしちゃいましたよ・・・「田村のくせに」ねー、まったく(笑)
最後まで2人らしいエンディングで、いやーよかったよかった!


こちらも細かいことを言えばツッコミどころはいろいろありますが。
“身近な法律家でありたい”という田村の姿勢は、知性派トップアイドルでありながら思わず「翔くん!」って皆が声を掛けたくなる親しみやすさを持つ櫻井翔の存在感とどこか重なって・・・田村の役を翔くんが演じてくれてよかった!って、今はしみじみ思います。


キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
特上の楽しい時間をありがとう!


あ、スーツ姿の大野さん、カッコよかったですねー!
ホント魔王再び!って感じで・・・見た目はもちろん、あの抑えた喋り方にちょっと萌え(笑)
ニノと一緒に練習したのか・・・と思うとさらにムフフ[黒ハート]ですー。



特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD





4月からのこの時間は、「新参者」・・・原作まだ読んでないんですけど、面白そうですよね。
これからも日曜9時は録画決定!



新参者

新参者

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本







よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。