SSブログ

『さくらガール』 [NewS]

そういえば、昨日やっと「さくらガール」引き取ってきました!


さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD



さくらガール 【通常盤】

さくらガール 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD




PV地味だなーとか、新曲出る割に露出少ないなーとか・・・と、私の中ではマイナスが先行していたこの曲でしたが。

パッケージ開けてみたら・・・ジャケットもラベルも、ちょっと可愛くない?
紙の質といい、色合いといい、柔らかい印象で春らしくていいですよね~。

あと「さくらガール」聴けば聴くほど頭の中をループします。
家から駅までちょっと歩くんですけど、その間にぷらぷら歩きながら聴いたら気持ちよさそう。

いい曲なのに、ノンタイアップでなかなか普通の人に聞いてもらえる機会がないのが惜しまれます。
まあシゲさんのドラマの主題歌はアゲアゲの曲のようですし、そちらの発売の時にはガンガン露出していただいて・・・そしてファンの皆さんが待ち焦がれてる楽しいお知らせが届くといいですね~。

そうそう!
昨日のVコンの各種宣伝の中にテゴマスコンもあったんですけど、その時流れてた曲が聞いたことのない曲だったんですよねー。「テゴマスのあい」の中の一曲なのかな?
一聴して「あ、テゴマス!」と分かるような、ハモリの印象的な曲でした。
気付けばテゴマスコンもスタートまで一ヶ月きったんですね・・・んー早い。早すぎる。


テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)

テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズエンタテイメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



テゴマスのあい

テゴマスのあい

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズエンタテイメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。