SSブログ

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』いよいよスタート☆ [関ジャニ∞]

昨日の疲れを引きずって、かなり眠い日曜の朝ですが。
頑張って起きて、リアルタイムで見ましたよー!関ジャニ∞の新番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」♪

やっぱりエイトにはロケがお似合い?初回ですけど前からやってる気がしたのは私だけでしょうか?(笑)

今日は村上・安田・渋谷の三人で、福井県若狭町でのロケ。
個人的にはたたき網漁の時、非力そうながらも必死で湖面をたたく渋谷さんにちょっと萌えました。
あと今エネルギー不足なので“うのしょく”のカツ丼食べたいです。

テーマソング、イマイチよく聞こえなかったので、後でもう一回耳をダンボにして聞いてみます~。

いよいよ来週はたっちょん登場・・・楽しみだけど、ちゃんと起きれるかな?
・・・いや、ちゃんと起きます。
ってか、来週日曜はヨコのソロコン行く日だった・・・起きなきゃダメだし!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6 ASIA TOUR 2010 in..『さくらガール』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。