SSブログ

UNIQLO×アリスインワンダーランド♪ [気になる]

今日は久々にユニクロへ。

実はユニクロ・GAP・無印良品などかなり愛用しております。
プレーンなTシャツとか中途半端なブランドのより着心地いいし、値段も安いからいろんな色を揃えられるしね~。

そんな中でも気になっていた、ユニクロと映画アリスインワンダーランドのコラボアイテム

でも一歩出遅れたら、好きなプリントのTシャツは既に売り切れ、もしくは大きなサイズのみ…(泣)

とりあえずこれからコンサートの時にも役立ちそうなレギンスを購入。

alice_uniqlo.jpg

そしたら、レジで思わぬプレゼント。
今アリスのアイテムを買うと、オリジナルミラーが貰えるんですね(*´∇`*)

2010-04-06T21_25_23-baf74.jpg


んふふ、なかなか可愛いですー!

ちなみに店舗ではもれなくプレゼントですが、オンラインでの買い物だと抽選みたいです。


ついでに、これまた出遅れて買い逃したポール&ジョーボーテコラボのTシャツのMサイズを発見したので思わずお買い上げ。

paulandjoe_uniqlo.jpg



やっぱりグリーンがいいんだヨ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。