SSブログ

AneCanに大野智♪ [嵐]

可愛い。
可愛すぎるぞ、大野智。

怪物くんのハーフパンツも可愛いけど。
このAneCanのオーバーオールにグリーンのTシャツに赤いスニーカー…個人的にツボすぎる!

魔王の時の大野さんに痺れてる人が私の周りには多いのですが、私はゆるっとした大野さんの方がトキメキます。
AneCanの大野さんも男子!って感じがいいな。

そんな少年テイストな大野さんに萌えつつ、今夜は国立DVDを見ながら10周年の思い出にどっぷり浸りたいと思います(*´∇`*)


あ、ちなみに。
大野さんページの後ろには関ジャニ∞のカウコンショットも載ってます!!
メンバー自身で選んだからか、皆かなりいい感じ…たっちょんの「バイバイ!またライブに来てなって手ぇ振っとった!!」のコメント、たまりません(*≧m≦*)



AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]

AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: 雑誌







よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。