SSブログ

『Going!』PV解禁☆ [KAT-TUN]

『Going!』のPV、いよいよ解禁になりましたねー。

ズームインの映像をチラリと見ただけなんですが…

ちょっと何、この爽やかさ…!!

一瞬嵐かと思っちゃいましたよ…って言うのは冗談ですけど(笑)

でも白い衣装で踊るその姿は、KAT-TUNの新たな一歩に相応しい雰囲気ですよね~(*´∇`*)
んー早くフルで見たいな☆

そういえば、ツアーの追加公演も決まりましたね~。
その辺の話はまた後ほど!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

タグ:Going! KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。