SSブログ

MOREに嵐♪ [嵐]

只今浜頓別という、オホーツク海沿いの町に来てます。
一仕事終えて、ホテルでゴロゴロ。


ツアー当落…相変わらずKAT-TUNにとことん弱い自分名義には笑うしかありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット探さなくちゃ…といいつつ、今だかつてないくらい焦る気持ちがないという。


別に亀ちゃんやKAT-TUNへの思いが薄れたわけではなく…多分この先の予定が詰まりすぎてるからだろうなあ。
テゴマスあり、奥田民生ひとりカンタビレあり、10日間くらいの長い出張あり…5月はなんだか慌ただしくて。
6月の予定、どうなってるんだろ…ちゃんと亀ちゃんに会えるのかな?心配[たらーっ(汗)]


そうそう。
さっきMORE買ってきました!


完全保存版☆ARASHI BOOK…めちゃめちゃいいですね、これ!!


テーマは日常という事で、写真も嵐さんの日常ってこんな感じなのかな?って雰囲気。
ファンなら思わずニンマリすること間違いなし[黒ハート]


個人的には“すっぴんエピソード”のドーナツ食べてる大野さん、好きです[るんるん]
ちなみに翔くんは髪を切る前…んー今となっては懐かしさすらおぼえます(笑)


座談会…鶴の恩返し的な話、なんか分かるなー。身内が自分以外に見せる顔って、見てみたいような見てはいけないような…複雑ですよね。
あと“リーダーは天性のタレント”には大笑いさせていただきました(*≧m≦*)いやー大野さんはホント皆が何とかしてあげたい雰囲気を醸してますよ(笑)


最後に、ニノの連載の話。
イノッチの写真、きっと可愛い笑顔だったんだろうなあ…容易に想像できます(笑)
このテの話にさらっと触れるニノ…事務所的にはギリギリだろうけど、喜んでる姿を間接的にだけど知れて嬉しかったな。
今回の連載を読んで、職業・アイドルとしての覚悟みたいなものをしみじみと感じました…それになんだかんだ言っても優しいんだな。
やっぱりこの人、侮れない。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

タグ: more
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。