SSブログ

『Going!』music.jpにて着うた先行配信スタート♪ [KAT-TUN]

いよいよリリースまで二週間♪ということで。

music.jpにて、KAT-TUNのニューシングル『Going!』の着うた先行配信が始まりましたよ~。

着うたはサビとイントロの二種類、他にメロディコール(auだと待ちうた?)の配信もあり。

さっそくメロディコールの設定をしてきましたが。
相変わらずランダム再生になってるので、Goingが聞けなかったらゴメンナサイね~お友達の皆様

ちなみに
・Going!
・ひとつのうた
・Troublemaker
・THE D-MOTION
の中のどれかが聴けるはず。
以上どーでもいい私事でした(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

メロディーコールやってる人自分の周りに
居ないのでいきなり音楽流れるとテンション上がるんだよ!!
掛ける用事ないんだけど・・・掛けたい(笑)
by ゆきもん (2010-04-28 10:43) 

あう

>ゆきもんさん

私の場合、機種変更の時に割引のためにいろいろオプション付けてそのまんまになってるもので。
ゆきもんさんからかかってきても、敢えて出ませんので(笑)安心してかけてください(^^)

by あう (2010-04-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOREに嵐♪連載しなかった(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。