SSブログ

『ずっと好きだった』 [気になる]

GWもあと一日になっちゃいましたねー。

結局やりたかった事全部は出来なかったけど、とりあえず寒くてしまえずにいたニット類を洗濯して畳んで、代わりにTシャツやらオールインワンやらワンピースやら引っ張り出して、畳み皺の目立つものは改めて洗濯して・・・いわゆる衣替え的な事はなんとか出来ました。
あとはそのまんまクローゼットに入れっぱなしの冬物コートをクリーニングに出すだけ!よっしゃー!!

ちなみに今も最後の洗濯の真っ最中なんですが・・・その合間に、ボーっとしながら「ザ・ミュージックアワー」見てました。

最近、斉藤和義さん大活躍ですねー。
あの独特のキャラクターがまたよいんでしょう。

でも♪ずっと好きだったんだぜ~♪・・・っていう今の曲、メロディーといいPVといい私もかなり好きです。


ずっと好きだった(初回限定盤)

ずっと好きだった(初回限定盤)

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD




なんというか、青い春!って感じですよね。
30代40代に受けているってのもよくわかります。

あ、でも自分が昔カッコイイなーと思ってた男子に会いたいかっていうと・・・そうでもない(笑)
卒業して以来、小・中・高・医短いずれも同窓会にはそれぞれ一回くらいしか出た事ないし・・・それも20代中頃くらいの頃までに。
今見たら、「この人、誰?」って人が沢山いそうだな(爆)
私自身も「誰?」って言われちゃいそうだなー。んー。

それから、この曲が使われてるCMも、私らの世代の人間にはたまんないですよね。
昔「涙の茉莉花LOVE」のレコードを持っていた妹も、相変わらず可愛らしい河合その子に喜んでおりました。
ちなみに、私は伊藤つかさのレコード持ってました・・・でもなぜあの4人のラインナップの中に伊藤つかさが入ったんですかね?ちょっと不思議。


あ、来週ザミュージックアワーにKAT-TUN登場だそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。