SSブログ

嵐さんのCM関連いろいろ。 [嵐]

今日は嵐さんのCM関連もいろいろ更新されていたようで!
正直私ももう何がなんだかわからなくなってきたので、ここで一つ整理したいと思います(笑)


☆まずはau。
本日夏モデルが発表されましたということで、嵐さんのCMもまもなく夏Verにリニューアル?
(嵐さんのスペシャルサイトは5/25更新のようです)

au NEW COLLECTION 2010 SUMMER


☆松潤出演のFacioのHPのMAKE UP DATAに夏メイクが登場。
新商品も発売になったみたいだし、店頭のPOPも新しいのが登場しないかなー?なんて期待しちゃいますね。


スーパーマリオギャラクシー2のCMに新しいVerが追加!
にのあいコンビには大宮とはまた一味違った癒しがありますね!
ちなみに私、全然捕獲できてません(泣)録画してない時に限ってバンバン流れてるんだよなー。


☆ニノがCM出演してるハウス・スープdeおこげに新商品<さわやか梅風味の酸辣湯>が登場!
5/24発売ってことで、CMも要チェック!


☆翔くん出演のpinoの新CM。
今朝のローカルWSでメイキングだけじゃなくて、CM本編もようやく見られました♪
あのCM見ると、確実にピノが食べたくなりますよ!北海道も今日は結構気温高かったし・・・まあでもシュークリーム買ったあとに映像見たので、なんとか思いとどまって買わずに済みました(笑)
ああ、でも期間限定のいちごミルクも気になるー。


☆ちなみにJ-stormのMonsterのCMも実はあんまり見れてないんですよ・・・トホホ。
明日はフラゲ日だし、いっぱい流れてくれるといいなあ。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。