SSブログ

嵐・ニューシングル『Monster』いよいよ発売☆ [嵐]


Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD



Monster

Monster

  • アーティスト: 嵐,UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD




只今フラゲしてきた『Monster』のPVのヘビロテ真っ只中!

いやー曲も振り付けもちょっと変わった雰囲気で、まさに怪物くんにぴったり・・・ホントいいですよね。
元気だったり、爽やかだったり・・・それも好きなんだけど、そろそろそうじゃないのも聴きたいなーなんて思ってたので。
うん、ドンピシャです。

この振り付け、習得したら楽しいだろうな・・・まあ難しいうえに、どこで踊るんだ?って話もありますが(笑)

メイキング・・・めちゃめちゃ忙しいスケジュールの中の撮影だったんでしょうけど(特に大野さん、かなりお疲れのようで)でもそんな中でも、楽しそうな様子もチラチラ伺えて。

モニターで♪君の~叫びで~の大野さんを見たときのリアクションには思わずプッ。
でもあそこの大野さんは本当にかっこいいですよね。
「でたー!怪物くーん!!」って思いますもん!!画面に手振ったことありますもん!!(笑)

さてさて。
ぼちぼちiPodに取り込んで、「Monster」だけじゃなく「スパイラル」の方も聴かなくちゃ~。

それにしても。
フラゲに行った店でも通常盤こそ並んでましたが、初回盤は店頭分は全くなし。
今回もまた凄い事になりそうな予感!?


追記・PVの最後!!メイキングでただふざけてるだけと思ったら、本編で採用されてるとは・・・!(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: MONSTER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。