SSブログ

密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! [関ジャニ∞]

今日は二度目の関ジャニチーム(ヨコヒナ)参戦のDERO!

この番組、なかなか面白いですよねー。
テレビの前で見てる分には結構すぐ答えられるんだけど、あんな風に追い込まれたら絶対テンパって答えが出てこない!!

今週の見所は、残り数センチで脱出成功した時のヨコちゃんかしら。
ヨコちゃんの特徴であるクチビルのおかげ?で無事生き残ったんですもん。
全身埋まってるのに、クチビルだけプクッと飛び出してるのがなんとも可愛くて♪

でも最後のバナナマン設楽が相方日村の誕生日を知っていた時の管理人さんの「設楽さん 僕 あなた達のコンビ愛に涙が出そう」のコメントには思わず大笑いしちゃいました!
でもちゃんと知ってるって事は、結構仲良しなんですねーきっと。

さてさて。
∞のメンバーが順次出演予定のこの番組。
ヨコとヒナ以外のメンバーが出演するのはいつになるのかなー?


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。