SSブログ

120時間、たっぷり嵐漬け!・・・non・no 2010・No11早売り☆ [嵐]

そういえば。
さっき帰りにMonsterの通常盤を買いに寄ったCDショップに、早売りのノンノが並んでおりました!
今日はポイント5倍の日だったので、思わずMonsterと一緒にGETしちゃいました♪


non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: 雑誌




ちょっとだけネタバレになるので、たたんでおきますねー。




今回のノンノは、とじ込み12Pの嵐さん特集。
“オンの嵐”“オフの嵐”・・・嵐さんの5×24時間に密着した記事は、ホント大充実!

オンの方のドアップの個人写真もドキドキものなんですが。
なんてったって最高なのは、オフの方の梅佳代ちゃんの写真の数々!!
夜中に仲間同士でどこかの家に集まった時に、誰かがカメラ持ち出して「撮るよ撮るよー!」って言いながら撮ったかのようなナチュラル感がたまらんのですー♪
そして大宮さんの絡みにも大注目!ってことで(笑)
カッコイイ嵐が好きな方はオンの方、ワチャワチャ嵐が好きな人はオフの方で・・・って感じですかねー。


余談ですが、付録のRICHのピンクシャンパンのトートもなかなか可愛いです。
口がちゃんとファスナーで閉められるのがいいですね!
お弁当入れにしても、お昼休みの買い物バッグにしてもいい感じかも♪


ついでに。
Going!のお天気キャスターとしてもお馴染みの佐藤ありさちゃんの記事(218P)にGoing!のスタジオの写真があって、ちっちゃいけど亀ちゃんもいます。
ありさちゃんといえば、お天気の前にいきなり披露したバイオリンのインパクトが凄すぎて(笑)
キャスター業にはまだまだ不慣れでしょうけど、美脚にウットリな世のお父さんたちのためにも(笑)ホント頑張ってくださいなー!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: non・no
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。