SSブログ

疲れに届け!チョコラBB・二宮和也セレクトグッズプレゼント☆ [嵐]

2010052314580000.jpg



今日もまた仕事の後、北見市内をぷらぷら歩き回っておりました。


いろいろと更新したいネタはあるのですが、さすがに三時間近く歩いてせいかちょっとお疲れモードなのでまた後ほど。


そうそう。
二宮和也セレクトグッズプレゼントの応募シールの付いたチョコラBBが既に出回ってる!と聞いたのは何日前の話だったでしょうか?
でも私の行動範囲内で見かけた事は一度もなかったんですが…今日北見のツ○ハでようやく発見!


最初にキャンペーンの話を聞いたとき、ニノのセレクトするグッズって何?まさかゲームのための環境を整えるグッズじゃないよね?って思ってたんですけど(笑)
とりあえず日々の疲れを癒す必須アイテムとして、しばらくは応募シール集めがてらチョコラドリンクを愛飲しようかと思います!


さ、早速一本飲もうっと(笑)


ちなみに、キャンペーンの応募は6/1からです!
キャンペーンサイトはこちらをクリック



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。