SSブログ

TVLIFEにKAT-TUN福岡コンレポート♪ [KAT-TUN]

どーも。
今朝は4時30分出発の仕事で、3時15分にモーニングコールをセットしたんですが、電話がなった瞬間何故か完全に寝坊した!と思い込み、機械の“おはようございます”に思いっきり元気な声で「はいっ!おはようございますっ!」と答えた、おまぬけなあうです(^o^;)


無事仕事も終わり、昼ごはんに親子丼を食べ、お部屋でゴロゴロ…完全に牛になりそう(笑)


そういえば、羅臼でもちゃんとテレビ誌が入荷されてて…でもガイドだけどうしても見当たらなくて。
なので、とりあえずKAT-TUNのライブレポート掲載のTVLIFEをGETしました!


福岡コンのレポートは3P掲載。
小さいけど写真がいっぱい載ってて…まだライブ未見の私としては「噂に聞いたアレはこの写真?」と想像&妄想しながら、ニマニマしつつ眺めております(*´∇`*)


カッコイイショットはもちろんたまらないけど、メンバーの笑顔もホントいっぱいで…あーん、この楽しい時間を私も早く味わいたい!


それでは、とっても眠くなってきたので…ひとまずお昼寝します!お休みなさい!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:KAT-TUN TVLIFE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。