SSブログ

幸せのモト。 [気になる]

2010052617410000.jpg




前回の更新の後、5時間近く本気で爆睡してました。


寝る・食べる・風呂に入るくらいしか楽しみがないので、コンサート前にも関わらず増量一直線(汗)
まあ寝不足だけは解消されそう…おかげでジョンの鶴岡たっちょんを見逃すくらいのボケっぷりですけども( ̄▽ ̄;)
せめて肌だけでも美しくなれるよう、温泉で磨いてまいりますー!


食べ物といえば、これ大好きなんですよねー!
ハッピーパウダーが通常の倍かかってるので、満足度が高い!まさにおいしさ2倍で幸せ2倍!(笑)


今開けて食べたい気持ちは山々ですが、もうすぐ宿の夕食の時間なので…グッと我慢。


さあて、明日こそは鶴岡たっちょん見るぞ!
そういえばTVfanの入荷連絡もきてたなあ…ああ、都会が恋しい…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。