SSブログ

FREECELL vol.5にKAT-TUN登場! [KAT-TUN]

嵐にしやがれは録画したものをじっくり見るとして、そろそろ明日に備えて寝ようかな・・・というところですが。

寝る前に自分備忘録。

第1号には亀ちゃん、第2号は櫻井さん(そば打ちでしたね!)、第3号は松潤(不夜城でしたっけ?この号からでっかくなったんですよね)、第4号は仁(ホテルに住む男かな?)・・・とジャニが表紙を飾ってきた、雑誌というよりは写真集という感じのFREECELL。

6月末発売の第5号には、KAT-TUNが登場との事!

フォトグラファーがどなたなのかが気になるところです。
撮る人によってホント雰囲気変わりますもんねー。

本屋さんで予約した方がもしかすると早く買えるのかもしれないけど・・・とりあえず忘れないように、さっさと予約しちゃお!(笑)


FREECELL vol.5 62483‐47


ちなみにバックナンバーもどれも捨てがたいです!

vol.1 亀梨和也




FREECELL (KADOKAWA MOOK (No.269))

vol.2 櫻井翔



FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

vol.3 松本潤



FREE CELL 3

vol.4 赤西仁
FREECELL vol.4






ではでは・・・明日はやっと家に帰れるー!!
おやすみなさい・・・♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ:KAT-TUN FREECELL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。