SSブログ

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 10・05・30OA [関ジャニ∞]

只今長旅から帰還する道中です。
さすがに10日間は長かった…体力的にはまあ大丈夫といえば大丈夫なんですが。
目まぐるしく動くジャニ事の流れに乗りきれないのと、我が家のHDDが無事動いているのかが確認出来ない状況がツライ…!←そっちかよ


あ、もしHDDがエラーなんか起こしていた場合には、各方面に救済を依頼する場合もあるかもしれません…申し訳ございませんが、その際には是非ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて。
仕事が早く終わってくれたおかげで、思ったより早く帰れそう。
しかもワンセグで、関ジャニ∞MAPも見れちゃった~ヽ(・∀・)ノ


まあ移動のバスの中で、しかもイヤホン忘れたので、字幕で見てたんですが。
だからたっちょんの女みたいな声(笑)も主婦みたいなわさびを刻む音も聞けなくて、その辺はちょっと残念。


でも心から旨いー!と叫んでるような、素晴らしい表情の数々はしっかり堪能いたしました(*´∇`*)


あとスタジオパークの時のネギもそうでしたが、たっちょんの包丁さばきは本当に鮮やか!
是非うちの婿に…!って思っちゃいますよね、いやマジで(笑)


サクラエビの踊り食いとか、とりたてワサビの丼&お茶漬けとか…地元でしか絶対に食べられない超贅沢グルメですけど、めちゃめちゃ美味しそうだったな~(*^ω^*)


…って思い返してるうちに、リアルにお腹が空いてきた(笑)
さ、今日のお昼は何にしようかなっ♪



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREECELL vol.5にKAT-T..怪物くんグッズ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。