SSブログ

野田聖子さんブログと婦人公論ブログに亀ちゃん話。 [KAT-TUN]

もうお読みになった方も多いかとは思いますが。
衆議院議員・野田聖子さんのブログの5/17付けの記事に、亀ちゃんのお話が載ってます。

もうね、これ読んだら亀ちゃんに惚れ直しますよー!
何と言うか・・・申し訳ないなーと思ってもなかなか行動に移せない人がほとんどだと思うんだけど、亀ちゃんはそれをちゃんと実行できるんですもん。それってホント凄いと思う。
野田さんのお言葉をお借りしますが、ホント心がすっきりする行動ですよね。

いきがってとんがってた頃の亀ちゃんも愛おしいけれど、年齢を重ねて人間としての魅力を増した今の亀ちゃんがやっぱり一番好きです[黒ハート]

それから、婦人公論のブログの方もこれまた見逃せません!

なるほど、3ページ目の亀ちゃんのなんとも楽しそうなその笑顔は江川さんの貴重なグローブを手にした時のものだったんですね~。

こちらの裏話を読んでいても、亀ちゃんはホント人としてちゃんとしてるよなーと改めて思ったり。
亀ちゃん自身はまだまだ・・・って言いそうだけど。
でも亀ちゃん見てると、亀ちゃんより相当長く生きてるのにちゃんとしてない自分がホント恥ずかしくなりますわ・・・

まあ私くらいの歳になると、いまさら「ちゃんとしろ」とか「もっとこうしろ」なんて注意してくれる人はいないし、だんだん聞く耳を持たなくなるというか、自分の考え方ややり方に固執しがちになっちゃうと思うんですよ。
こうして亀ちゃんファンやってるおかげで、わが身を振り返り反省できる自分は幸せなのかもしれませんねぇ。

最近人付き合いの仕方とか行動とか、いろいろ考えさせられる事があったので・・・
私も心がすっきりする行動が取れる人でありたいなーと思います。

日々精進、日々進化!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。