SSブログ

またまたKAT-TUN登場♪・・・TVLIFE [KAT-TUN]

只今DERO!見ながらこれ書いてます。
ヨコは唇だけで生き残りましたが、マルはTゾーンだけで生き残りましたね~。
それと、ホンマンさんが可愛い・・・クイズには全然正解出来なかったですけど(笑)


そうそう、今日発売のTVLIFE・・・表紙は関ジャニ∞ですね!
そちらももちろん大注目なんですが。


TVLIFE記者ブログにも書かれている通り、KAT-TUNが異例の3号連続グラビア登場でございます~。
今KAT-TUNとしてのレギュラー番組もないのに、こうして連続掲載していただけるとは・・・本当に嬉しい限りで!ありがとうございます!!


前々号の“わちゃわちゃグラビア”とは打って変わって、今回は“クール&ナチュラルKAT-TUN”。
まさしくクールでありながら、可愛い雰囲気もにじみ出てて・・・今回もかなりいいですよね~。

“KAT-TUNに忍び寄る仲間たちの手”も面白いですよねー。
耳攻めの亀ちゃんもンフフ♪という感じですが(ちなみに私がもしこんな感じで耳を触られたら、多分大暴れします・・・笑)個人的には聖の絶妙なポージングがナイスだな!と。

新しいアルバムはライブありきで作り始めたと・・・私はまだちゃんと聞いたことがあるのが「N.M.P」だけなんですけど、「N.M.P」でステージに現れる超絶カッコイイKAT-TUNを想像しただけでゾクゾク!!
ついでに東京ドームで「キャアアアアアア!!!」と絶叫してる自分が容易に思い浮かびます(笑)

亀ちゃんのソロ曲「SWEET」はロスマイとはまた違う色をみせてくれると・・・んふふ、思いっきり期待しちゃっていいですか?

さてさて、アルバムの発売もいよいよ来週に迫ってきましたね~。
ああ、ホントに楽しみすぎる!
来週は稚内へ出張してるんですが、初回盤は予約した店で引き取るとして、通常盤は現地で調達しようかと思います!だって早く聞きたいんだもん!!


NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD



NO MORE PAIN

NO MORE PAIN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD




ちなみに、J-StormのHPではアルバム曲の中から「N.M.P」「Love yourself」「Going!」「THE D-MOTION」「PROMISE SONG」の視聴が出来ますよ~。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:TVLIFE KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。