SSブログ

TVぴあにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

今週号のTVぴあのKAT-TUNのインタビューがまたまた面白い!

座談会前に、亀ちゃんから編集スタッフにアルバムで誰のソロ曲が良いか質問が。
偶然にも上田の曲に票が集中し・・・

亀ちゃん「あの、俺から自信取ったらなんも残んないですよ・・・・・・(笑)」
聖「水分しか残んない(笑)」
中丸「亀は水分と自信でできてるからな!」

・・・ちょっぴりヘコむ亀ちゃんがちょっと可愛い。
しかしヘコみモードの亀ちゃんはまだまだ続く(笑)

ソロ曲の話題で・・・
編集「亀梨くんはこれまでとは違う甘いラブソングですよね」
亀ちゃん「演出の凝ったシリーズが2作続いてたんで、そこから一回外れようと思ったんです。等身大というか、“リアルな24歳、男・亀梨和也”が伝わるような楽曲にしたいなって」
編集「それで、甘い雰囲気に」
亀ちゃん「あ~年上の方から見ると子供っぽいですか・・・・・・・(笑)でも、俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きていくと思うんですよ」

んふふ、亀ちゃんは超ロマンチストだから甘ーいのはしょうがないよね(笑)
そんでもって!

聖「でもさ、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑)」

ギャハハハハハ!!!これはまたハードですこと(笑)

亀ちゃん「こういう曲って、二十歳くらいで歌っても響かないと思うんですよね。ちょっと大人になってきてる今だからこそ・・・・・・そうですよね、まだ子供ですよね・・・・・・すいません、勘違いしてました!(笑)」
中丸「亀、自信持とう!!」

そうだ!亀ちゃん、自信持とう!!(笑)
でもちょっとずつ大人になってきてると思うのよ・・・背伸びより等身大、それこそが成長の証なんじゃないのかな。

ジャケット写真の乗馬の話がまたウケル!!
乗った馬がみんなの性格にあってた!と・・・「俺の馬は、超頭良かった!」と亀ちゃん。ほー。そりゃよかった(笑)

そういえば、亮ちゃんが真っ黒になっててビックリ!
VS嵐の写真みたら、大野さんすら美白に見えるって・・・(笑)

さーて。
ぼちぼちサマープレミアムに申し込もうかな!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ:TVぴあ KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。