SSブログ

久々にアンケートやっちゃいます!KAT-TUN・5thアルバム『NO MORE PAIИ』で好きな曲は? [KAT-TUN]

ホントは200万HIT突破のあたりでやりたいなーとは思っていたのですが・・・
バタバタしてる間にかなり時間が経ってしまいました(汗)

しかしまあ、今日はニューアルバムの発売日!
アリーナツアーも絶好調、この夏は初のワールドツアーにサマープレミアムとメンバーもヲタも大忙し!

・・・ってことで、久々にアンケートやっちゃいます!

お題は「KAT-TUN・5thアルバム『NO MORE PAIИ』で好きな曲は?」

いつものごとく、PCでしか投票出来ないのですが(携帯から読んでくださってる方、本当にゴメンナサイ)
右カラムにアンケートフォームを設置しましたので、たくさんの方にご協力いただけると幸いです♪
複数投票OK・コメントもご自由にどうぞ!!
アルバムを聴いて、お気に入りの曲に気軽にポチッとお願いしまーす!



NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD



NO MORE PAIN

NO MORE PAIN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVぴあにKAT-TUN♪魚子麺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。