SSブログ

DIME Mens Beautyに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

昨日店頭に並んでるのは見たんですけどね・・・Amazonさんで頼んでたので、ぐっとガマン。
ようやく今日引き取って帰ってきました~DIMEの増刊!


DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: 雑誌



亀ちゃんの表紙&インタビューはもちろん、見開きや裏表紙にもパナソニック亀ちゃんありでお得感あり♪
おまけにギャツビーのフェイシャルペーパーのサンプルも付いてるし・・・いやーこれちょっと気になってたんだよね!職場の人で使ってる人がいて(もちろん男)かなり気持ちよさそうだったんで!
多分メイクの上からは使えないから、休日家にいてすっぴんで汗だくになった日にガシガシこれで顔を拭きたいと思います(笑)


亀ちゃん、きれいめスーツもごく自然に着こなせるようになりましたよね・・・“身だしなみ”について語るのも全然違和感なく、いやーすっかり大人になって!とちょっと近所のおばちゃんのような気分になったくらいにして(笑)

そのくせ・・・

Q 朝起きてから最初にすることは?
A クチュクチュペーして、水を飲むこと!

・・・あのー。クチュクチュペーって、うがいのことと思っていいんでしょうか?(笑)
どんなに大人になっても、この亀梨語録だけはそのままであって欲しい!!


それにしても、パナソニックさんの男性用の美容用品がほぼ女性と同じくらいの充実振りでビックリ!!
さすがにまつげくるんとかはないけど(笑)眉のシェーバーやイオンスチーマー、ムダ毛のお手入れまである!
ホントいまどきの男子は昔と違って大変だねー。

・・・なんていう前に、自分のお手入れをなんとかしなくては!完全に男子に負けてるよー(汗)


そんなわけで!(・・・ってどんなわけ?って感じですよねw)
KAT-TUNの東京ドーム遠征の宿は、やっぱりナノケア体験できる方のホテルにしよう!と心に決めたあうでした。
ではちょっと早いけど、おやすみなさーい。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。