SSブログ

SPURに松本潤☆ [嵐]

本州以西の皆さんは梅雨真っ只中で、中丸さんを筆頭に?クセ毛の皆さんはさぞかし大変な毎日を過ごしていることでしょう。
私の住む北海道は基本的に梅雨というものはないんですが、今日は夕方いきなり雨が降ってきてホントビックリでした・・・私も今パーマが取れて非常に扱いにくい髪なので、雨は嫌いです。

それはさておき。
今日は雑誌が大量に発売されていましたが。
KAT-TUNが表紙のぴあEXは多分金曜入荷なので、とりあえずはSPURとan・anを買ってきました。

SPURは創刊の頃からずーっと読んでるんですが、男性が表紙を飾るのは今回の松潤が初めてなんですよね!


SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: 雑誌




まさに250号の記念にふさわしい?

表紙の松潤・・・パッと見は白いシャツに麦藁帽子とかなり懐かしい雰囲気のコーディネートなんですが。
クレジットをみると、このシャツがなんとジバンシィ!!
テーマが夏休みということで、ノスタルジックかつカジュアルな着こなし・・・でも実はハイブランド!ってあたりがSPURそして松本潤らしいなーという。

個人的には、やっぱり特集1ページ目の相方(笑)を背負って自転車を漕ぐ松潤が一番好きかな。
ちょっとジブリの映画みたいな感じがしていいなー。

松潤にとっては月9に新しいシングル・アルバム、そしてツアー・・・と大忙しの今年の夏。
それを追いかけるファンにとっても、本当に慌しい夏になりそうですね。
でも・・・嵐と過ごす最高に楽しい思い出を作る!と思えば、頑張れちゃうもんね!!

そのためにも、まずは振り込め用紙を今週中にどうにかしなくては・・・。
あ、SPURの占いによると私の場合は26日が種まき日=積極的に動いて幸運の種まきをするといい日って書いてるんで、26日に振込にいこっと♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ:spur 松本潤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。