SSブログ

KAT-TUNファンだからって [雑記その他]

ギリギリでいつも生きていたいから~♪
…なんてわけないし!(笑)


いやいや、本当に焦りました。


搭乗予定の便の機材が
1・羽田で急病人のために引き返し
2・羽田の航空路混雑で離陸遅れ
3・千歳で他社便のバードストライクがあって着陸遅れ
で、まさかの出発遅れΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


そんなわけで、当初は16時くらいには羽田に着いてホテルに寄ってからドームへ向かうはずが。
私、只今モノレールの中です( ̄▽ ̄;)


まあ時間的には間に合いそうだけど、余裕は全然ないよね~。
今回泊まるホテルが秋葉原なので、チェックインは無理かもしれないけど荷物だけでもなんとか預けたいなー。


そんなわけで、KAT-TUNファンらしく?今回もギリギリで生きてます!!(笑)
では汗だくのヒドイ顔ですが、天井席から亀ちゃんを拝んで参ります♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。