SSブログ

KAT-TUN 東京ドーム初日、無事終了! [KAT-TUN]

KAT-TUNのライヴは最高でした!


…これでKAT-TUNブロガーの務めは果たしましたよ、中丸さん(笑)


いやーステージ真っ正面の天井席で、あまりにも全体がよく見えすぎて、何度も亀ちゃんを見失いましたが( ̄▽ ̄;)
でも最終的には楽しすぎて我を失いました(笑)


まさにアリーナツアーの進化形という感じの東京ドームなんですが。
その進化がいちいち衝撃的なのですよ…!


とりあえず詳細はまた後程。
あーじめじめしてて気持ち悪い!
ビール飲みたい!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。