SSブログ

ニッカン・Saturdayジャニーズに松本潤☆ [嵐]

2010071707500000.jpg



とりあえず、スポーツ紙買ってきました(サンスポだけ買い忘れた…)


なんと言っていいのやら…
KAT-TUNは何故にこんなにギリギリで生きる運命なのか…
というか、なにもツアー初日にする話じゃないだろう!と…
これで今日の東京ドームが微妙な空気になったらどうしてくれる…まあそんな空気にはさせませんけども!


今KAT-TUNについて語ったら、24時間あってもまだ足りないわーきっと。


この件に関してはまだ自分の中で気持ちの整理がつかないので…いや、まとまってはいるんだけど、上手く文章に出来そうもないので。
とりあえず、気分転換にSaturdayジャニーズの松潤記事を読んでみました。
爽やかな松潤に癒されてみたり~。


大きく載ってる写真や子供の頃の写真もいいけど、小さく載ってる嵐さん5人の写真がこれまたたまらんのですよ!
ホント…嵐はマイナスイオンが出てる癒しのグループだわ(´Д`)


さて今日は何しようかな~。
お台場は来月行くことにして、お昼に美味しいものでも食べに行こうかな?



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 松本潤
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

琉香

はじめまして(。・ω・。)ノ♪

琉香です(◎・ω・ノ

嵐大好きです❤

良かったら仲良くして下さいo(*⌒―⌒*)o
by 琉香 (2010-07-17 09:17) 

のー

私も東京ラスト、どんな気持ちでコンサートに行こうかと・・・
by のー (2010-07-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN WORLD TOUR 2..KAT-TUN WORLD TOUR 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。