SSブログ

嵐にしやがれ☆10・07・24OA [嵐]

いつものアニキなゲストと違い、今日のゲストは同世代かつ嵐ともゆかりのある小栗旬くん。

そんなわけで、まあいつもよりリラックスした雰囲気で。
フェチ話の時なんか、完全にただのボーイズトークでしたもんね・・・(笑)

二の腕のプルプル=おっぱいと同じ・・・てことは。
二の腕フェチといいつつ、櫻井さんはおっぱい星人という解釈でよろしいのでしょうか?(笑)

・・・で、結局二宮さんは何フェチなんですか?と気になりつつ。

長谷部選手と阿部選手が登場した時の、大野さんの反応の薄さが今日一番の衝撃だったなーと思う夏の夜でした。
大野さん、興味のない事はホント全然知らないよね(笑)

ではPCの調子が悪いのでこの辺で・・・mixiのアプリもやりたいけど、どうにも不調なのです・・・。
んー明日はいらないファイル削除しなくっちゃ!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらドーナッツ。MAQUIAに亀梨和也☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。