SSブログ

MAQUIAに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

遅ればせながら、今月号のMAQUIAの話。


MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: 雑誌




中綴じのマキアオムのカバーを亀ちゃんが飾っているのですが・・・
いやーホントめちゃめちゃいいんです!!

まず写真・・・今回6ページの掲載ながらどのショットも秀逸で、可愛いが好きな人も、カッコイイが好きな人も、セクシーが好きな人も、ちゃんと満足出来るんじゃないでしょうか?

そしてインタビュー。
亀ちゃんに対して私たちファンが感じてる魅力が的確に表現されてるなーと思ったら・・・
おお、今回のインタビューは芳麗さんだったんですね!
芳麗さんは、MOREのニノの連載・Itなども担当されてる方なのです。

そして、芳麗さんのブログに今回のインタビューの話がちらり。

<芳麗の恋メモ>

7/24付けの“トップアイドルのウインク”という記事です。

詳細は記事をご覧いただくとして。
一部抜粋させていただきますと・・・


男っぽくて女っぽい、優しいけどワガママ、大胆だけど繊細、色っぽいけど子供っぽい……etc 亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。 だけど、いちばん素敵だなと思うのは、その振れ幅の大きさは、 全部、感情から生まれているということ。 情緒とか、愛情を求める気持ちの強さから、あの多面性が生まれている。


まさにその通りー!!って思った。
亀ちゃんのアピールって、己を誇示するというより周りの喜ぶ顔見たさにやってるような気がするのです。


そして“感情的な人なので、心が揺れると、話が止まらなくなる”のくだりには、よくMCなどでキャッキャしながら暴走する亀ちゃんを思い浮かべてみたり(笑)


感受性豊かで愛されたがりの亀ちゃんは実にアイドル向きの性格・・・と以前からよく言われていましたが。
その上に楽しい事辛い事様々な経験を重ねてきた今、さらにその資質に磨きがかかっているのは間違いないでしょう。


ホント亀梨和也は女心を揺らす天才。
おまけに男らしい覚悟など見せられた日には・・・まだまだこの先も当分揺さ振られ続けちゃうんだろうな、と改めて思うのでした(笑)


そうそう、芳麗さんの記事にはヤマピーのオリスタのインタビューの話もかかれてて。
昨日買いそびれたオリスタですが、やっぱり気になるので後で買いに行こうかなー。


芳麗さんには是非また亀ちゃんにインタビューしていただきたいですねー。
ホント亀ちゃんは知れば知るほど興味のわく、奥深い存在ですもん・・・


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。