SSブログ

ススめる!ぴあに櫻井翔♪ [嵐]

最近雑誌を買ってもなかなか読めなくて、感想などもほとんど語れない状態ですが(たっちょんとかめちゃいい写真あるんだけどね…)


慌ただしい中でもこれだけは語っておきたい!
そう、それは『ススめる!ぴあ』の櫻井さん!


レペゼン嵐!って事で、嵐を代表して櫻井さんがアルバム全曲解説をしているわけですが。
これがもう、まさしく全身全霊の解説なのでございますよ(*´∇`*)


その曲に合わせたTシャツに身を包む櫻井さん×20ポーズがまたどれもこれも可愛くってたまんない(大野Tシャツは、やたらなで肩が目立つ気が…^^;)


しかしそれ以上にたまらないのは、わざわざ聞き返してまで語ってくれたという、これ以上はないくらい詳細かつ的確な解説の数々!
そうだよね、最近忘れかけてたけど、櫻井さんは音楽には並々ならぬこだわりと愛情を持ってる人だもの。
解説を読んでから改めて聞くと、ホント「なるほどー!」の連続で…アルバムをさらに深く堪能出来ること間違いなし!


解説以外のページも、写真・インタビュー共に充実。
櫻井ファンの皆様、これは買って後悔なしですよー!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。