SSブログ

オトノハ☆Vol.62 [嵐]

今日無事私の手元にも、国立のチケットが届きました。

ツアーの正式タイトルは

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~

・・・んふふ。君と僕の、なんてところがちょっと甘酸っぱくもあり。
素敵なタイトルですねー。

そうそう。座席を見たらスタンド後段って書いてて・・・あー去年は前段だったから、結構後ろなのかな?と思いつつネットで座席をチェックしてみたら。
・・・大雑把にいうと、どうやら去年の席の斜め後ろあたりらしい。
2010年夏、“あうの見ている風景”は“去年とやや似た風景”になる模様(笑)

あ、本日は10日ということで、オトノハが更新されてましたね。

アルバム取材の“タブー”な裏話・・・あーなんか目に浮かびますよねーその光景。
しかもOneの時のニノソロ“秘密”のデジャブとは・・・これぞ変化なき変化って感じ?(笑)

それから“麻生”・・・じゃなくて(笑)またの名を“好奇心”(←あーホント懐かしいです、櫻井さん)
“A.S.O”=相葉・櫻井・大野が、予想外に大真面目に取り組む(失礼)リハーサル・・・刻々と本番が近づいて、今まさに追い込みなんでしょうね。

翔くんも言うとおり、ファンもアルバムを聴きながら、コンサートをイメージしながら必死で曲を覚えてますよ。
“イメトレに次ぐイメトレ”です。

ホントお互い頑張りましょう、櫻井さん。

イメトレで妄想した世界を超えるような素敵な空間で嵐さんたちに会える、そんな日を今から心待ちにしております♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEN'S NON-NOに櫻井翔☆嵐会なう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。