SSブログ

MOREに嵐☆ [嵐]

嵐さんが表紙の創刊400号のMORE、早速買ってきました~。


MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/28
  • メディア: 雑誌







10月号ということで、表紙の嵐さんもすっかり秋の装いですねぇ。
ベージュ~ブラウンの優しい色合いがシックな印象。

でも中の記事の方は、もうちょっと元気なコーディネート。
全員写真の大野さんのネイビーのセーターがちょっと不思議な感じ・・・あんまりこういうセーター着てる大野さんって見たことないような。
その代わりといってはなんですが、個人ページはザッツ大野さん!で一安心(笑)
あと個人写真の方の口元隠してる櫻井さん・・・これもまたいつもとちょっと違った印象で、結構好きかも。

中のインタビューもそれぞれ“らしさ”が溢れてて。
松潤の「もう若くないしね」発言もいかにも責任感の強い松潤!(笑)・・・でも自分も今の松潤くらいの年齢の頃同じように感じてたから、ちょっと共感してしまいました。

職場で差し入れ頂いた時とかに「これ、女の子たちで分けてね~」って言われた時とか、出張先などで「今回の出張は女の子ばかりだねー」と自分よりかなり年上の女性に言われた時の微妙な違和感・・・「もう女の子って歳じゃないし」ってずーっと思ってたなー。
今はもうはっきりと女の子とはいえない年齢になり、むしろ安心してる自分がいたりもします。
・・・まあ歳の割りに全然しっかりしてなくて、逆にヤバイ!という状況ではありますが・・・(笑)


それにしても。
MOREも創刊してから33年、今回で400号ですか・・・
その昔、初めてMOREを手にした頃はOLさん向けの大人の雑誌って印象だったけど。
今や自分の年齢もMORE世代をすっかり飛び越えて、しかも全くOL的な生活は送っておりませんが(笑)ジャニファンやってるおかげで、今もこうして読み続けております。
出版業界も厳しい状況のようですが、これからも末永く愛される雑誌でいてください!
そして・・・これからも嵐さんをいっぱいとりあげてくださいなー!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ: more
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mステに関ジャニ∞♪24時間テレビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。