SSブログ

24時間テレビ。 [ジャニーズ]

今年もいよいよ始まりましたね、24時間テレビ。

一昨年の嵐の時は長野のエイトコン遠征、昨年のNEWSの時は嵐さんの国立遠征・・・ここのところ連続して、遠征ついでに大汗かきつつ死にそうになりながら会場へ募金しに並んでいたんですが(募金列はグッズ購入と同じくらい苦行に近いものがありますね)
今年は久しぶりに家で落ち着いて見てます。

嵐やKAT-TUNのありがとうコメントも冒頭流れて。
会場には早速斗真が現れて。
今年はメインパーソナリティがTOKIOの兄貴たちですからね、他にもまだまだ登場してきそうな予感?
とりあえず我が家のHDDは今年24時間稼動してますよー(笑)

しかし・・・なんだかんだと冒頭から涙ぐんでる私です・・・



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOREに嵐☆まだまだ、24時間テレビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。